日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

母ばたばた

本日娘ちゃんの成人式。

 

一生に一度の大イベント♪

 

 

その前に、6:30 息子君が大都会東京へ遊びに行く(たぶん大好きな中の人イベント)というので高速バス乗り場まで送って

 

7:30 娘ちゃんと着付けヘアメークへ向かう。

9:45 お支度完了!

そこから会場内で待機、お友達がやってくるのを娘ちゃんと待つ、

10:30 お友達がやってきたので母帰る。

 

 

17:00 万代まで娘ちゃんをむかえに行く

18:30 中学校の同窓会出席の為娘ちゃんを送る

 

f:id:youkorori:20160112010813j:plain

f:id:youkorori:20160112010531j:plain

f:id:youkorori:20160110133636j:plain

 

朝から行ったり来たりだし、待ち時間も長かった~おかげで読書進んだけどね

(✿╹◡╹)

 

 

息子君の成人式はスーツ着てお友達の車に乗っけてもらって行ったから物凄く簡単だったけど、あっ、入院中で一時退院だったけど・・・

女の子はやっぱり準備が大変だね~だけどいい体験だったわ♪

 

 

なんか佐倉市はこんなのがあったらしく・・・

いいなぁ~❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

f:id:youkorori:20160112010613j:plain