日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

手作り

お友達のハンドメイドマーケットへおじゃまして来ました♪

彼女のは雑貨や小物ではなくて、いや、もちろんそれもあるんだけど、主な作品は洋服!パンツもカットソーもエプロンも・・・

どれも素晴らしい!

生地の仕入れはネットじゃなくて自分で実際見て選んでるんだって。確かに素材感て大事だもんね。

f:id:youkorori:20151103223740j:plain

 

素敵なバック (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

これからの季節にぴったり!でも今日はこれ買わなかった~。

買ったのはショール風のベスト。くしゅくしゅしてて サッと羽織るのに良い感じ。。。写真はないので想像してみてね。

長い付き合いなので 安く売ってくれるんだ、だからなんか悪くってね・・・