日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

新規店

今日髪を切りに行ってきました。

 

初めての美容室なのでちょっとドキドキだったんだけど、うん良かった♪

大丈夫そう!次もここでいけそう!

 

 

今まで行ってたお店は、担当してくれてたお姉さんが妊婦さんになって、早めに産休に入っちゃったのね、担当さんいなくなっても 引き続きそこのお店でも良かったんだけど なんかね~今更違う人にやってもらうのもね~どうしようかな~?って思ってたら いいタイミングで新規店のチラシが!しかもすごくお安い!試しに行ってみよ。合わなかったら前のお店にもどればいいやって。

 

美容室っていっぱいあるけどさ、そんなに簡単じゃないよね。

 

商品をグイグイお勧めされるのがニガテ。

美容に関して(カラーとかトリートメント)説明されるのニガテ。

フレンドリーにいっぱい話し掛けられるのニガテ。

 

 

こんなあたしはいわゆるコミュ障ってヤツなのでしょうか?