日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

【Wonder Future】

ASIAN KUNG-FU GENERATION

Tour 2015「Wonder Future」@新潟県民会館

 

 

行ってきました♪

古町でランチして、14時頃会場の新潟県民会館に到着。物販は14時30分からなのに・・・えっ-----------------と、30分前なのにこんだけ???

さくっと数えてみた、50人位だったと思う。。。

もぅ~BUMPさんの物販列の異常さを改めて思い知ったよ(笑)

すんなりお買い物終了で17時30分の会場まで大分時間できちゃった。困りませんよ、時間が空いてむしろ嬉しい、いくらでも時間つぶせるからさ

はい!読書(๑◕ܫ←๑)ノ✰。о

 

 

 

今回のライブ、ホントに素晴らしかった☆

今までアジカンさん@新潟は欠かさず観てきて、観るたび最高だけど またまた最高更新です。そりゃ若い頃のような激しさとはちょっと違うけど、なんだろ、とってもいい感じだった(*✪‿✪pღ✿ღ゚ほとんどMCなしで、ガンガン曲進めてくから テンションずっと上がりっぱなし。演奏も素晴らしいし、あとやっぱり今回は演出だね。今だからこその演出。

プロジェクションマッピング

ライブハウスじゃ成立しない演出。

ホールで鳴らす音+認知度、普及度最高潮CG 

去年でも来年でもない今こそ、ココしかないってタイミングだと思った。

ただね、クレーン車に吊るされた石みたいのがキヨシのちょうど頭の上で上下してて、何度も頭をね直撃してるみたいに見えて ちょっとおもしろかった(笑)ゴメンネ

キヨシはめちゃくちゃかっこよかったんだよ★

ステージに近い席だったからねメンバー同士の目配せとかも良く見えたよ!

ただね~やっぱり上手く撮れなかった~

あたしの腕が悪いの~5人全員おさまらない~

 

 

f:id:youkorori:20150831210922j:plain

f:id:youkorori:20150831210739j:plain

 

f:id:youkorori:20150830220503j:plain

だから山ちゃん別撮り!

 

アンコールの曲

『Re:Re:』2年振りくらいに演奏したって言ってた。久し振りだったなって楽しそうだった。実はオフィシャルの掲示板で想い出の曲だから新潟でやってください!ってコメントがあったんだ、これって偶然?要望にこたえてくれたのかなぁ~どちらにせよこのメッセージ送った男の人嬉しかったろうな。。。って思った。

 

『迷い犬と雨のビート』ゴッチが好きな曲のベスト3にはいる曲やります!と言ったのがこれ、けど途中で歌詞わすれちゃってね(笑)歌詞わすれてごめんね~♪って唄ってくれました。

 

素敵な夜をありがとう。

 

f:id:youkorori:20150901010511j:plain

 

新潟県民会館はP席が3列あって、あたしのチケットは2列ってなってるけど実質5列目、よく間違って1列目なのにP1に座ってる人がいるんだ。