日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

アスパラさん。

アスパラガスを沢山頂きました。

今日の夕食は『アスパラガスの肉巻き』です。

歯ごたえが良くってみずみずしくて スゴく美味しかったです。

 

アスパラガスは 疲労回復 貧血対策 高血圧予防 に良いらしいです。

特に疲労回復効果が高い食材なんだそうですよ!

おっ!!

『疲れが取れないの~』が口癖のようになってる今のあたしにピッタリですよ!

アスパラギン酸っていうのが優秀選手らしく だるさや疲労によく効くんだって♪効能を読んだだけでなんだか元気になってきたゾ

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆

 

 

f:id:youkorori:20150819222533j:plain

 

 

 

今日は楽しいMVを教えてもらって何度もリピート中~

ありがとうございました❤

あの人もこの人も豪華ミュージシャンがいっぱい!見逃さないように!!


SABOTEN・PAN「夏の虫インザファイヤー スペシャルバージョン」 - YouTube