日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

7月9日(木)働き方

今日は年に2回ある所長面談。

 

会社のシステムが大きく変わるらしくそうなると私の仕事が一番影響あると。影響っていうか今とは違うやり方になるだろう…と。実際のところ所長もどうなるのかはやってみないと…って感じらしく今後もよろしくね。って話から、嘱託になりませんか?と。うちの会社的にはパート→嘱託→社員 なのでパートの私にとっては昇格になるんです。日頃の頑張りを認めてくれてのありがたいお言葉を頂きました。

でもね…波風たてたくないしなぁ…収入は格段にあがるだろうけど責任も今以上だろうしな…。

で、一回お断りした。前の所長の時も一回断ってるからこれで二回目。

私的にはパートのままでいいから時給を上げて欲しいのさ。

 

 

この前飲んだ新作はいまいちだった。

f:id:youkorori:20200705074718j:plain