日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2月5日(水)復活

「皆さま良いお年をお迎えください。」も

「明けましておめでとうございます。」も

全部吹っ飛ばして2020年2月だわ

久しぶりの更新です。

戻ってこれないかと思った~戻ってこれた~

なんと、ログインIDとパスワードを失念してしまい入ってこれなかったのです。これだから老害って言われるんだよね。ずっとどうしようかなって思っているうちにあっという間に2月になっちゃって、重い腰を上げてようやく昔の手帳をひっぱりだして探しまくりました。わたし自分の出来が良くないの自覚してるからいつもメモっておく癖があります。今回それが役にたちました!

1月も12月もいろいろあったのに空白の2ケ月になっちゃうのはなんなんで、

最近の出来事は思い出しながらと前のは別に保存してる読書メーターのつぶやきをおいおい記録していこうと思ってます。