日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

12月1~31日

12/31(火) 

 


12/30(月)  

本屋さんで割引シール貼ってあるの初めてみた。


12/29(日) 

  2019年は11杯。ってか今まで数えたことなかったからこれが多いか少ないか…。でも年々少なくなってる感はある。

この子リュウソウレッドっていうらしい。

うちの子も戦隊もの大好きでこんなのいっぱい持ってたな~

大事なものだろうに、失くして泣いてるよね。

あの頃のうちの子が泣いてるみたいな気になっちゃってちょびっと切ない。

 

 

12/28(土) 

録画したのを観ました。

ギネスは失敗だったけど上ちゃんは成功。

心配のあれは上手に隠してた、全身黒(笑)


 

12/27(金)

今年も無事に仕事納め。

終わり良ければすべてよし。です。

 

 

12/26(木)

 今年はノークリスマス。

ケーキもチキンもありません。ごくごく普通の日。

けど自分用にプレゼント。

ライヴ用に履いていたナイキのスニーカーが結構ボロくなっていたので新調しました。悩みました。ランニングシューズが最適だと思ってるんだけど、メーカーも種類もいっぱいあって…。GENがよく履いてるリーボックのポンプもゴツくて可愛いなって思いつつ、リーボックのこれがセールでお安くなってました。軽いけどクッションもバッチリ、いい感じです。これ履いて何回ライヴへ行けるかな~


f:id:youkorori:20191219204024j:plain
f:id:youkorori:20191219204021j:plain



彼女とは誕生日も一緒。

子どもの幼稚園も一緒。

何かとご縁があります。


 12/25(水)

いつものパン屋さん、ボリューミー!!

食べづらい~(笑)

 

12/24(火) 

 BOØWY   若い頃に聞いてた音楽はスラスラ歌えるね、歌詞覚えてるわ♪



12/21(土)

 忘年会。

前の前の職場の友達と。

一緒に働いたのはほんの数年だったけど今も年1くらいで会う仲間。



 

f:id:youkorori:20191223183849j:plain
f:id:youkorori:20191223183909j:plain

 

 12/14(土)

最高に楽しいツーマンでした。ライヴ納めに相応しいお祭り騒ぎ。こんなに笑える

ライヴって初めて。


f:id:youkorori:20200208095929j:plain



 12/12(木)

タータン展、前売りチケット買いました。

何種類だろこのフライヤー。センス良すぎだと思う。

 

 

f:id:youkorori:20200208095926j:plain

 

 12/7(土)

 嫌なこととは。

今の会社で14年働いて初めての出来事。

スマホに所長から電話があったこと。は?

古町散策

f:id:youkorori:20200208095831j:plain
f:id:youkorori:20200208095828j:plain
f:id:youkorori:20200208095835j:plain
f:id:youkorori:20200208095824j:plain



12/1(日)

11月に読んだ本 5冊なり

 

 

bookmeter.com