日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

10月をサラッと

 

 

  

 10/31

 

BIGMAMAのメジャーファーストアルバム♪

まぁ、メジャーとかあんま関係ないけど、これ聞きこんでライヴに挑みます~

 

 

 10/30

 

モンスターエナジー2本でステッカー1枚。

 

 

10/27

 

新車きました~

そして始まりました、父ちゃんの車いじり。

さっそくジャッキで上げられて部品をあれこれ替えてます。

ハンドル替えたり、何やってんだか良くわからないけど永遠と作業してます。

 

そのまま乗るなんて有り得ないらしいですわ。。。

いい点は、オイル交換なんかも全部自分でやっちゃうから作業代がかからないってとこかな。

バックカメラとかドライブレコーダー、ナビまで全部自分でやっちゃう人です。

 

f:id:youkorori:20181128221655j:plain

 

 

 

10/26日

andymoriの解散ライヴぶりの小山田壮平

2014.10.15の日本武道館、だから4年ぶりの小山田壮平

 

なのに何だ!

全然かわらず少年のようだった。

そして物凄くパワフルだったな。

 

 

 

10/26

 

 

10/22

 

 

10/21

 

 

10/20

 

 

10/20

 

行きたかったな~

お二人に会ってみたかったな~

あ~残念💦

 

10/18

 

マジでヤバイい♬

w.o.d.

 

 

 

10/14

 

 

 

10/13

話題にのってみた。

 

 

10/12

 

新しい手帳はワクワクする。

 

 

 

10/9

 

ニヤニヤがとまんない

早くライヴハウスで聴きたい

 

 

 

10/8

歯は大事。

ウエッってなるから歯医者ヤダ。

 

10/6

 

 

 

 

10/4

 

実はこの後でまた当たりでたんだけど

やっぱりハンドタオルでした。

 

 

 

9/28

 

本社に連絡してすぐに送ってもらった。

キーボードは何ゴミですか?