日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

素敵です

 

 

インスタで見かけて一瞬で好きになったご夫婦です。

私が知らなかっただけで、お二人は既に大変な人気!

本まで出されていました。しかも2冊!

 本好きの私、あらゆる方面には申し訳ないのだけれど、本は買うより借りる派 でしてホントにごめんなさい💦でいつもの様に図書館蔵書検索。。。あった!あったけど予約30、あ~今すぐ読みたいのに~

 

ってことで、はい!買っちゃいました。最新版の方を買っちゃいました😊

 

 

 私もリンクコーデしたい!って訳では決してないのです。

PONさんの装いが好みなんです、大好きな感じなんです。

好きな洋服を自分らしく、そこに歳なんて関係ないんだよって、何だか不思議なパワーを感じてしまってます。

 

 

トリコロールカラー

丸首カーディガン

丸襟ブラウス

ボーダー

ギンガムチェック

 

 

 

 

 

 

 

f:id:youkorori:20180531223937j:plain

 

5*26

5*26