日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2月7日(火)

火曜日が大好き💛

 

ハマってるドラマ【カルテット】もあるし、

ずっ------と観てるスペシャの【モンスターロック】も火曜日が初回放送❣

 

モンスターロック、今月いっぱいワンオク特集やるみたいで、あたしワンオクってこの番組で知ったようなものなのね、で世間的にカッコいい❣って言われてるワンオクだけど、あたしはちょっと違うの~カッコいいかい?面白いの間違いでしょ~(笑)

とってもおバカな4人組でお茶目で憎めない感じだよね?

物凄く人気だけど このおバカなところとかも含めてみんな大好きなの?

ギャップがたまらないって感じなのかな?

ライヴ映像なんかみてると すっごく真面目に演奏してるからさ、何 真剣な顔してるん?って私は逆に笑っちゃうんだよね~ゴメンね。

 

 

おバカぶりを全面に押したこの番組にも責任あると思うけど、でもねめっちゃ面白いんだよね。今日の放送も面白かった~最高☆

 

今月いっぱいこの面白いの観れるなんて、火曜日がますます大好きだ~💛

 

youtu.be