日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

テレビ効果💛

世界観、イヤ違う、祐介、これ自分で買おうかなぁ~とも思ったんだけど、とりあえず1回図書館にリクエストして 買って貰えないようなら自分で買おうかと・・・。

したら入れてもらえたんです、ちょっと時間はかかったけど 嬉しかったですね~買って貰っちゃった(⁎˃ᴗ˂⁎)これが今年の7月の話。

だから市内全図書館で蔵書はたったの1冊。

 

それがねテレビの影響はまだまだ捨てたもんじゃないなぁと、この度アメトークの読書芸人大賞2016で又吉さんがこの本を選んでたんです。

それからすぐですよ、図書館に予約が17件も!(さっき見たら19件になってた。)

リクエストして良かった~多くの人が手に取ってくれれば あたしの買ってもらった感、少しだけあった罪悪感が薄れるからね。いやいや罪悪感なんて感じる必要ないくらい良い本だとおもってるけどさ(๑ت๑)ノ"♡

 

f:id:youkorori:20161114205409j:plain