日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

スタジアム~💮

昨日は日産スタジアム1日目のチケット発券日💕
これは父ちゃんが当てた分なので父ちゃんが10時にLAWSONで発券🎫


f:id:youkorori:20160706190832j:plain

はい、2階席☺
しゃぁ~ないよ、当たったの大分遅かったからね、
でも4列目だからさ、全体を見渡せる感じでいいんじゃない?照明✴とか何とかモブとかめちゃくちゃキレ~に見渡せるんじゃないかと😁😁😁



そんで今日はあたしが当てたファイナルの発券日🎶
何てったって先行一次で取れたからね、

今回のツアー初のアリーナ席かぁ⤴
あわよくば通路側で島へ行く途中の藤くんとハイタッチかぁ⤴

などと妄想が止まりません😁

10時にファミマへ🏃

QRコードをピッ…
ん?ダメ?

なんで?
もう一回 ピッ!


はははっ😆
発券、2時からじゃん💦
落ち着けあたし😰




仕切り直して2時に再びファミマへ🏃


f:id:youkorori:20160706192319j:plain

何ということでしょう💓
Bブロックですよ~
泣いた、ファミマでホントに泣いた、嬉しすぎる~💮
昨日の時点で
どうやら今回のブロックにAはないようだと
B.O.Cとなってるらしいぞと。

Twitter情報だけどどうやらホントみたいで✨


あ~嬉しい😆

晴れるといいなぁ~
いや、
雨でも構いません、
どうか中止にだけはしないでください。
お願いします。
てるてる坊主作ろうね🙆