日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

13日の金曜日

本日『女子会』ヽ(→ܫ←ヽ)

 

f:id:youkorori:20151114154612j:plain

 

同級生3人で飲み会です。

全く気をつかわない、楽~なお友達。

おいおい、ちょっとは気つかってよ~って言いたくなるくらい遠慮のいらない大事なお友達。

それぞれ家庭があるからそんなに頻繁には逢えないけど、逢えば空白の時間なんてあっという間にうめられる。

今日もお互いのあれやこれやの報告。みんな色々抱えてるんだよね。

呑みながら日頃のストレス発散*:♥⌒ヾ(→௰←❀)

 

呑んでたお店のすぐ目と鼻の先に娘ちゃんのバイト先があって、バイト終りの娘ちゃんも合流!

あたしのお友達、久し振りの娘ちゃんの姿にびっくりしてました。立派な大人だって(笑)そうだよね、最後にあったの幼稚園の頃だもんね。

次の飲み会いつにする~?⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰