日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

e+さん・・・

 

今日は

BUMP OF CHICKEN 【Hello,world!/コロニー】リリース記念スペシャルライヴ

の一次当落発表日・・・

 

みごとに落選・・・

3つのシリアルナンバーで、

父さんとあたしと娘それぞれのアカウントで申し込んだんだけど、

3人ともダメでした。。。

やっぱり厳しいよね~

 

二次申し込みます、チャンスがある限り挑むのみです!

e+さま 何卒

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。

 

 

お昼ラーメン。

【俺たちのらー麺屋 ちょび吉】

店内のBGMがずっとブルーハーツだった。