日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

11月14日(木)注意喚起!

昨日はあんなにいい天気だったじゃない、、、

なのに何でってくらい寒いし雨降ってるし、、、

 

そんな今日は久しぶりにLOTS行きます。MONOEYESのライヴです。

f:id:youkorori:20191116223840j:plain

 

会社はお昼に早退

夕飯の準備して物販に向かう。靴用のカイロ貼った腰にも貼ったポケットにも入れた。

14時LOTS到着、雨止んだ、でもめちゃくちゃ寒い。

15時物販開始、15時40分お買い物無事終了。

 

 

スマホでゲームしながら孤独に耐える。

ヒトリボッチハコワクナイ。

f:id:youkorori:20191114160425j:plain
f:id:youkorori:20191114160406j:plain

 

 

 

何買った~?

はい、パーカーとビッグシルエットTシャツとロンTとステッカー買いました。

買いすぎか?

そうでもないよ、ずっと2015年のTシャツだったし、もうヨレてきてるし、いいタイミングだったよ。

そして情報どおり、ビニール?ポリ?袋に入ってなかった。Tシャツもパーカーもそのまま手渡し、いっぱい買う人はエコバック的なもの用意した方がいいかも。

 

f:id:youkorori:20191116223900j:plain

f:id:youkorori:20191120041950j:plain
f:id:youkorori:20191116223859j:plain

 

後は開場までのんびり車で読書。と思ってたのに日が落ちるのが想像以上に早くてあんまり読めなかった。そう今日は車で来たのでビールもなしね。

 

 

f:id:youkorori:20191114231408j:plain

 

心の準備も出来ていないのにいきなり現れた細美さん。

『こんばんは~』だったか『こんにちは~』だったか覚えてないんだけど凄く軽くステージに登場。『えっ~と、注意喚起にきました~』だって。初めてライヴにきてたまたま早い整番で前の方にきっちゃった人そこは危険だから、ずっと押されるし人降ってくるから、転がるヤツも考えて転がれと、お前がどうなろうと知ったこっちゃないけど他の人にケガさせんなよと、もうちょっとしたら始まるから、初日みんなよろしくな。みたいな感じだった。

 

ひゃ~楽しい~♪

この解放感、無敵感、よっしゃー!って感じです。やっぱライヴハウスは医者いらずだわ、ここにくれば心も身体も健全でいられる。

 

 

ここしばらくBUMPロスで、気持ちがあんまり上がんないまま今日になっちゃって、もちろん楽しみではあったんだけど変な感じだったの。でも復活!!!!

 

 

 

 

 

bookmeter.com

bookmeter.com

bookmeter.com

bookmeter.com