日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

11月2日(土)東京①

東京ドームでのライヴが11/3.4でどうせ東京へ行くんだからと前乗り

さあ出発よ!

 

 

f:id:youkorori:20191110230527j:plain

 

 

行ってきました『東京モーターショー

車好きの父ちゃんの念願だったモーターショー私はついてくのみです。

人がいっぱい、クルマよりコンパニオンのかわいいお姉さんの写真を撮るのに一生懸命な人の多さにびっくり。そんでずっと笑顔で答えてるお姉さんのプロ根性にも感心。そんな綺麗なお姉さんに話かけられてちょっとビビったおばさんはわたし。何事かと思ったら『お客様、失礼ですがもしかして明日東京ドーム行かれます?』と。前乗りですでにBUMPグッズを身に着けてたから話かけてくれたんですね。嬉しいですね、お姉さんは3日のみの参戦で4日は仕事なんです~って言ってました。こんな綺麗な人もBUMPファンだなんてさすがだな~。このこの、へなちょこ4人組めっ(o^―^o)

青海会場、有明会場 歩きまわってくたくた。

それでも東京1日目はまだまだ終わらない。

これから夜景を観にいきます!

 

 

 

f:id:youkorori:20191111003535j:plain

f:id:youkorori:20191111005200j:plain

f:id:youkorori:20191110230428j:plain

f:id:youkorori:20191110230305j:plain
f:id:youkorori:20191110230327j:plain

うちの父ちゃんは↑これに乗ってます。

わたしは乗ったことありません(笑)

 

 

何がかっこいいのかさっぱりわかりませんが父ちゃんは目をキラキラさせてました。

f:id:youkorori:20191110232756j:plain
f:id:youkorori:20191110230427j:plain

 

f:id:youkorori:20191110230507j:plain

f:id:youkorori:20191111004105j:plain

f:id:youkorori:20191111004101j:plain

 

 

トヨタは派手だった。

 HONDAのブースで大音量で流れてたこの曲がめっちゃかっこよかった♪


スチャダラパー x Honda “The Power of Dreams” Movie

 

 

 

 

 

 

駆け足でスカイツリー

ライヴ遠征で各地へ行くと高いとこへ行ってみてる。観覧車とかタワー的なとこね。

あべのハルカスも横浜のランドマークも名古屋のテレビ塔も行ったのは昼間。

ライヴは夜だから必然的に昼しか行けない。

 

夜景を観たいゾ!

ってことで。歩き回って疲れてるけどスカイツリー

 

f:id:youkorori:20191110230205j:plain

f:id:youkorori:20191110230246j:plain

 

 

前売りのチケットをあらかじめ買っておいたから待たずに入場できたけどエレベーターは凄く待った。

 

あ~残念

とても綺麗な夜景でお月様と東京タワーのコラボも素敵だったのに全然写真がうまく撮れない。うっ…心に記憶にしっかり残しておこう。

 

 

f:id:youkorori:20191111010547j:plain
f:id:youkorori:20191105072613j:plain
f:id:youkorori:20191105072633j:plain
f:id:youkorori:20191110230104j:plain



東京ってスゴいのね、なんと ベアブリックのお店があったよ

 

 

 

帰り道のアクシデント

乗った電車が快速で、降りたい駅通過しちゃって慌てたよね~フフフ

 

 

 

 

bookmeter.com

bookmeter.com