日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

10月27日(日)ハロウィンパーティーしたことないよ

昨日は美容室へ

白髪を綺麗に染めてもらってショートボブもスッキリ整えてもらいました。

これで東京行きの準備はOK!

カットカラー中もお菓子ご馳走になってコーヒーのお替りまで頂いたのに、帰りにお土産まで頂いてしまったよ。若い美容師さんが多いお店だからハロウィン🎃は年中行事のひとつなんだね。ここだけの話、わたしはハロウィンはあまり好きじゃないの~私の中では最近のはやりって感じ、だって私が子供の頃はなかったもん!(大昔~)

 

f:id:youkorori:20191031055742j:plain

 

 

最近の好き

 

 

 

 

 

ここの洋服はいつも可愛いなって思うの

f:id:youkorori:20191008191553j:plain
f:id:youkorori:20191010055114j:plain

 

 

f:id:youkorori:20191031133256j:plain
f:id:youkorori:20191031133253j:plain

 

 

99.99 も大好き🍺

 

新商品”クリアキウイ”

美味しかったよ。

f:id:youkorori:20191029063536j:plain

 

 

辻村さんも好き

本屋へ行った娘ちゃんから『サイン本あるよ!』って連絡がきた。

買って~!!!

単行本はほとんど買わない。

お気に入りの作家さんのは文庫になってから買う。

っていうのが通常なんだけどサイン本となればね~

新潟にもサイン本あるんだね~

 


 

f:id:youkorori:20191027135821j:plain
f:id:youkorori:20191101050845j:plain

 

 

 

bookmeter.com

bookmeter.com