日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

10月23日(水)MWAM

 

 

好きなバンドのひとつ

MAN WITH A MISSION

 

 

父ちゃんと一緒に遠征に行くレベルで好きなバンド、つまり二人とも共通して好きなのがこのバンド、

BUMPとMWAM。

 

今日はマンウィズのことを…。

 

10/23は新譜『Da'rk Crow』の発売日です。

うちは21日(月)に手にしました。22日が祝日(即位礼正殿の儀)だからなのかは定かではないのですが…フラゲフラゲ

いやぁカッコいいわ、ホントいい♪

DVDも最高、ライヴ会場でみたジャイババ(朱鷺メッセで見た)とタナザースカイ(仙台ゼビオで見た)、あ~また見れるなんて!タナカさんがワンコと戯れる姿はホントに癒し、何度みてもニヤニヤしちゃう。

そう、わたしはタナカさんが大好きです。

だから特典のステッカー欲しさに今回はTSUTAYAで買いました。

f:id:youkorori:20191025221210j:plain

f:id:youkorori:20191025221231j:plain

f:id:youkorori:20191025221229j:plain

 

フラッシュをたくと文字が浮かびます。

向かって左側にベロのボーカルで覚えてください。

トーキョー・タナカ

カッコいいんです。男気があります。大好きです。

もちろん狼なのでしゃべったりはしませんが 歌はうまいし、ノリノリのツーステもカッコいいし なによりTwitterじゃかなり饒舌です(笑)

言イタイ事ヲオープンデ呟クアカウントじゃ何か文句あるか!ってオラオラ感満載狼なのに、主にサポウィズの活動アカウントの方じゃ優しきボランティア狼。『各々ガ各々ノ場所デ出来ル範囲ノ事ヲ』

このギャップにやられてしまってます。強くて優しい狼。

この前の台風の時も『大丈夫!』と言ってくれてた。

それってとても心強いよ。 

 

f:id:youkorori:20191025223819j:plain
f:id:youkorori:20191025223839j:plain

f:id:youkorori:20191026001249j:plain

 

f:id:youkorori:20191025223859j:plain

 

f:id:youkorori:20191025224118j:plain

 

そしてリリイベ?

なんとサイン会でした。

ずっと生配信見てた、サービス精神旺盛のマンウィズ大好きだ。

 

f:id:youkorori:20191024062512j:plain

f:id:youkorori:20191024062735j:plain

f:id:youkorori:20191024062552j:plain

f:id:youkorori:20191024062431j:plain

f:id:youkorori:20191024062352j:plain

 

 

 

 

 


MAN WITH A MISSION 『Dark Crow』

 

 

 

 

 

bookmeter.com