日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

9月23日(月)余韻

もう一日どこかで観光って思ってたんだけど台風接近、雨風ひどい、予定変更で帰ってきました。

 

ナゴヤドーム良かった💛

 

思ったんだけど今回ユグドラシルから結構歌ってくれてるのね、

それって 今回のアルバム aurora arc のロゴをVERDYに依頼したときに、船はユグドラシルのジャケットにある船をモチーフにしてほしい。って言ったことと関係してるんじゃないかな?(MUSICAに書いてあった)名盤ユグドラシルのジャケットは藤くんが描いてるんだけど約15年経ってもまったく色あせない輝き続ける楽曲、ずっと側にいてくれる大切な曲ばっかりだよ。ってことで何が言いたいかっていうと、東京ドームで『ロストマン』期待してます♪

そして今回のツアーは2004年ペガサスツアーを彷彿とさせる内容なのです。

チケ代4000円だったのか。。。

 

f:id:youkorori:20191003063556j:plain