日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

9月11日(水)京セラ①

京セラドーム参戦の為会社休んで大阪まで行って来た。

 

チェックイン前に腹ごしらえ

大阪といったら粉もんね

お店は梅田の『きじ』さん

せまい階段登って中二階的な位置にある。お店もせま~い。でも平日なのにこんなに行列ってことは味に間違いないってことでしょう。

はいっ、美味しかったです!ビールにあいますね~。

 

f:id:youkorori:20190919062624j:plain

f:id:youkorori:20190919062604j:plain
f:id:youkorori:20190919062544j:plain



お腹いっぱい。でもデザートは別腹、はい次行くよ!

お店の中で餅つきペッタン。

梅田の『たねや茶屋』さん。

スイーツも美味しかったけどお茶がねとても美味しかったの。

 

f:id:youkorori:20190919062503j:plain

f:id:youkorori:20190928143115j:plain
f:id:youkorori:20190919062523j:plain

 

 

テルチェックインして会場へ。

 

夕方結構な通り雨だったみたいだけど濡れずにすみました。

物販はスイスイ。列はレジ前の2.3人だけでそんなに待たなくてよかった、売り切れもそんなにないし(売り切れはモバイルバッテリーとトラベルセットだけ)ホント最近の物販は素晴らしいよね。

で今日から販売のBE@RBRICK。父ちゃんと一人2個買う事にした。黄色とオレンジを引いたのが私で父ちゃんが白とシークレット!ヤッター!!!ありがとう💛

あっ、私はニコルキャップも買っちゃいましたけどね~。

f:id:youkorori:20190919061031j:plain

f:id:youkorori:20190919062443j:plain

f:id:youkorori:20190919062442j:plain
f:id:youkorori:20190919062422j:plain

 

 

今日はというか今日も席はスタンド。

でもあの光はスタンド席でしか味わえないって思うの。負け惜しみじゃないよ。

後ろの席の会話『〇〇の奥さんは今日アリーナだって、ファンクラブ入ってるからいつもアリーナらしいよ』なによ、どこのクラブよ、私も入れてよwww

BUMPにファンクラブなるもの有料会員サイトなど、今も昔も存在しません。

 

f:id:youkorori:20190919061250j:plain

 

チャマはよっち。

昔大阪でライヴ。

しかもハイエースで。

メンバーは免許持ってなくって友達が運転してくれた。

BUMPにもハイエース時代があったなんてね。

遅刻しないのはチャマだけ。

経験上、時間を守れる人って信用できる。

なめてっと風邪ひくからな。

あったかあったかしろよ。

あったかあったかだぞ。

2回言った。

 

 

 

チャマの言う通り、今日も一瞬で終わってしまった。サミシイ…

 

 

それでは『ハイエース』を♪


フラワーカンパニーズ "ハイエース" (Official Music Video)

 

 

ライヴ終わりに焼き肉

店員さんが焼いてくれるお店、その肉の一番美味しい焼き具合を提供してくれる。

旨かったな~。

f:id:youkorori:20190919062402j:plain