日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

8月10日(土)ロッキン

楽しかった~

いっぱい歩いて、いっぱい食べて 観たいアーティストほとんど観てきた♪

 

入場口で結構待たされたけどBUMPの物販もスムーズで混雑する前に桜井食堂へも行けた。借りた民間の駐車場が割と近くで、一旦車まで荷物置きに戻ったから最初に見る予定のdustboxが最後チョロっとだけだったのは残念だけどあとはほぼ予定通り♪

父ちゃんとは別行動にして各々が観たいステージへ、わたしグラスとレイク行ったり来たり、そうとう歩いたよね、意外に体力あるんだって自分に驚いてます。ビール飲んだりポカリ飲んだり塩タブレットなめたり日焼け止め塗まっくたりね…そういえばビール🍺バドワイザーじゃなかった、キリン一番搾りだった。

 

いわせてもらえば 1個だけ、うちはドコモユーザーなんだけどドコモ全然使えなかった~

だから父ちゃんと待ち合わせの場所と時間決めたりして、そこがちょっと不便だったかな、あとは快適快適。トイレもゴミも電子マネーも問題なし。

 

 

 

dustbox(後半チョロっと)

 

LONGMAN

   初ロングマン!元気いっぱいでいいバンド

   観れて良かった

   LONGMANきてるんじゃね?

   って思わせて!

 

RHYMSTER(途中から)

   ご飯食べながら、キーワードは『勝ち組』

 

阿部真央(途中から)

   実は昔ライヴに行ったこともある。

   あいかわらず歌うまいパンチ力

   最後の2曲が『モットー』『ロンリー』

   懐かしくて鳥肌

 

クリープハイプ

   大好きな『栞』聞けた!

 

清水ミチコ

   最高に面白かった

   ニセ世界観?と『鬼』コラボ

   今日二回目の『鬼』

   巻き舌(笑)

 

BRADIO

   リハから盛り上がってた

   踊りまっくて楽し~の極み

 

あいみょん(途中から)

   グラスステージ パンパン

   BUMP待機の為に見ただけ

   マリーゴールドくらいなら知ってる

 

BUMP OF CHICKEN 

   ヒロ側の結構前で観た

   

 

 

 

 

 

 

f:id:youkorori:20190812074544j:plain
f:id:youkorori:20190812074343j:plain

f:id:youkorori:20190812074221j:plain

 

f:id:youkorori:20190812074302j:plain

f:id:youkorori:20190812074059j:plain

f:id:youkorori:20190812074140j:plain

f:id:youkorori:20190815022612j:plain

f:id:youkorori:20190812074222j:plain

f:id:youkorori:20190812074342j:plain
f:id:youkorori:20190812074321j:plain
f:id:youkorori:20190815022251j:plain
f:id:youkorori:20190812074200j:plain

f:id:youkorori:20190812074241j:plain

f:id:youkorori:20190812074708j:plain
f:id:youkorori:20190812074704j:plain


GENも食べてたメロン、アイス追加して父ちゃんと一緒に食べた~



ステージ間の移動に結構時間かかるんだよね、渋滞して歩きづらいしさ、そんで観覧車にも乗ってもうこれ以上はムリってくらい楽しんだんじゃない?

 

 

bookmeter.com