日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

7月31日(水)仙台GIGS

Tour aurora ark  ライヴハウスシリーズ参戦!

仙台GIGS 1日目行ってきました。

 

連日とてつもない暑さが続いていてこの日も朝から猛烈な暑さでした。物販は並ばない事にして観光。でも朝観光の前に会場周辺をチェック。あ~お疲れ様です。早朝からいっぱい並んでました。この日の物販チームは優秀で結果的には並ばなくても全然買えたんだけど、絶対欲しい!ってなったら並ぶよね、うん気持ち良くわかるよ。

f:id:youkorori:20190814212150j:plain

観光して会場に戻ってきた時には周辺の駐車場どこも満車で、ヤバいどうする?一駅向こうで駐車場探す?なんて言ってたら目の前で一台空いた めちゃくちゃラッキー☆

そして買うつもりなかったのに物販列なし待機時間ゼロって聞いてお買い物。もういったいいくら課金すんだ!

f:id:youkorori:20190814212211j:plain

初めましての会場。わたし2階席のしかも後方立ち見。ステージ見えないかもな~って思ってたんだけど後方立ち見の中でも整番がよくって真ん中の柵を確保できました。すっげ~良く見えたよ。

私的にはこのツアー2本目なんだけど、別物みたいに感じたな。ドームは素晴らしい映像があってそれに見入ってしまってメンバーの動きとかあんま見れてなかったの、でもライヴハウスは彼らだけに集中できたのね、ぶっちゃけ藤くんがあんなコミカルな動きしてるなんて知らなかった@新世界。演者側が楽しそうなのっていいよねのお手本みたいなライヴだった。チャマがしゃべってる間、機材にもたれかかってニコニコして一緒に聞いてる藤くん。ギューギューのフロア、しきりにみんな大丈夫?ってペットボトル投げてた。いっぱい投げてた。最後まで聞いてほしいからみんなで回して飲んで みたいな事言ってたけどそんなことはないんだろうな。俺は大丈夫だよ、めちゃくちゃ食べてても良く眠っててもいっつも大丈夫?って言われる、もう昔っからそう。って言ってました。

 

でね、聞いちゃった。

ランプとオンリー・ロンリー・グローリー

わぁぉ--------♪

ありがとうございます。感激です。

 

f:id:youkorori:20190814212130j:plain

f:id:youkorori:20190814212109j:plain

写真は相変わらず全然上手に撮れない。。。

 

次は8/10ロッキンよ~!

 

 

 

 

 

bookmeter.com