日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

7月28日(日)感慨にふける

いよいよ今週です♪

仙台GIGSでBUMPです。

ライヴハウスですよ💦

ライヴハウスでなんてもう一生観れないかと思ってたよ!

大きい会場でもチケット取れにくいから(東京ドームも今のところハズレまくり😅)ライヴハウスなんて絶対ムリって。

 

 

絶対なんてないんだな。

 

 

 

考えただけで気持ち悪くなってくる。

ライヴ前によく起きること、楽しみすぎてワクワクして心臓バクバクしてそんで気持ち悪くなるの。

 

ライヴハウスで観るのは

【RUNRABBITRUN】以来です🎸

2006年1月20.21日 会場は今はもうない新潟フェイズ。

もちろん2日とも行きましたよ~♪

 

懐かしく思いだしてTシャツ引っ張り出してみました。

色褪せたみたいに見えるけど 何度も着た訳じゃなくって、これビンテージ加工だったんだよね。Tシャツもタオルも可愛いよね💛いいデザインだよね。

 

 

この頃の父ちゃんはまだBUMP好きにはなってなくて、ぼっち参戦だったな~

 

f:id:youkorori:20190726062512j:plain
f:id:youkorori:20190726062523j:plain

f:id:youkorori:20190726062515j:plain

f:id:youkorori:20190726062521j:plain
f:id:youkorori:20190726062518j:plain

 

 そしてセトリ見て震えました😢

 

こんなに長くお世話になるだなんてね、、、

感慨深いわ~

 





 そういえばですね、メットライフドームへ行って来てから私のGoogleが西武戦の試合経過をちょいちょい報告してくるんですよ、頼みもしないのに、野球なんて全く興味ないのに⚾(笑)

きっとメットライフで検索かけまくったからだと思うんだけど父ちゃんに報告したらさ『俺も⚾』って(笑)面白い、いったいいつまで通知してくれるんだろうね。

 

 

 

地元新潟では世界的に有名なフジロックが開催されたこの週末、地元って言っちゃいけないか、別世界の特別なフェスだからね。そ~なんです、フジロックに関しては思うところがありまして、行こうって思った事がないんです。端的に言えば私にとっては敷居が高いフェス。邦ロックのチョット片隅だけかじったようなもんが行っちゃいけない場所のような気がしてるんだよね~。一晩中あちこちで音楽が鳴っている森の中、めちゃくちゃ惹かれてるのは確かなんだけどね。

 

で何が言いたかったかといえばその週末に娘ちゃんはフジロックではなく遠く県外の八食センターへ行きました。大学生の頃にも行ってたんだけど、驚くことにこのフェス無料!結構豪華なのにフリーライヴなんですよね~娘ちゃんの若さがうらやましいよ…

 

 

つまり、

母も行きたかった!ってことさ。