日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

5月11日(土)まぢかぁ💕

今日はBUMP OF CHICKENのドームツアー
ローチケ枠の当落発表日♪


もう全然期待してなかったの
大阪は二日とも行けるわけだし
それだけでもラッキー☆だなって。


したら、
なんと、なんと、
なななんと----
初日取れた~😂😂😂

注釈付きの見えにくい席らしいけど
そんなん全然平気だよ!
会場に入れるだけでありがたい。


良かった~💕


そしたら父ちゃんからも連絡あって、
父ちゃんは名古屋が当たったって😂😂😂

ここにきてやっとホッとしてる。
もっと早くホッとしたかったよ~もぉ~


なんだこのチケ運急上昇は?

もしかして…


実は令和になってピアスの穴増やしたんだけど
これが運気急上昇の要因かしら?

昔はね、ピアスの穴開けると運命かわるって言われたもんよ。
今の子はそんなん言わないと思うけど
昔はそうだったんだよ

まっ、何でもいいか
ピアスのお陰で運気急上昇⤴️⤴️⤴️

f:id:youkorori:20190512001538j:plain




bookmeter.com
bookmeter.com