日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

5月5日(日)w.o.d.

あちこちで似たり寄ったりのフェス

 ↑ 悪口

出てる人一緒じゃんね、

行けなくてひがんでるだけ

ほっといて

 

 

ビバラロックにw.o.d.が出る

なんと生配信があるってよーーー!

喜んで観てました。

ライヴ映像だけだったら動画でみれるけど

どんな感じでMCするのか観てみたかったの

 

うわぁーヤバい、やっぱめちゃくちゃカッコいい💛

ほとんど喋んないんだ、何か言ったけどチッサイ声で聞き取れない

でもこの感じ好き

生で聴きたい、爆音で聴いてみたいよぉーーー

 

 

 

よくわかるw.o.d.

 

youtu.be

youtu.be

 

 

サイトウタクヤ

なんて綺麗な顔なんでしょう

 

どのバンドともかぶってない

唯一無二のスタイルで

ボーカルがいけてる。

売れる要素揃っちゃってる。

 

そういえば令和になった時のTwitter

バイバイ平成ってBUMPの動画あげてた。

そんな所も私的には好感度UPなんだよな~