日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

5月4日(土)余韻~

f:id:youkorori:20190504153235j:plain

絶賛 余韻ちゅ~♪

スピーカー前だったから耳がザワザワいってるし、腰とふくらはぎが痛い。

 

昨日のブロック割

私このブロック初めてだった

f:id:youkorori:20190504155008j:plain

Fの後ろは指定席で通路挟んでそのからはひな壇になってる指定席。

 

 

朱鷺メッセはずっと細かいブロックだったの

BUMPの時はこんな感じ  ↓

 

ãBUMP æ±é·ºã¡ãã» ãã­ãã¯ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

で、ハイスタ行った時に消防法の関係でダメだって言われたところを何度も交渉してここまでのブロックにしてもらった。って難波さんが言ってたブロックがこれ  ↓

 

ããã¤ã¹ã¿æ±é·ºã¡ãã» ãã­ãã¯ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

これを見ると今回は凄い!

横長でしかもそんなにギューギューでもなかったんだ。

これからはこのスタイルでいってほしい。

 

物販終わってから万代の青島でラーメン食べた

何気に今年2杯目のラーメン。

やすらぎ提でも万代でもイベントやってて凄い賑わいだったな。

ヘリコプターも飛んでた。

 

ライブTシャツ着てライヴ用のバック斜め掛けして歩いてたらなんだか不思議な気分になった。良く知ってる街なのに知らない街を歩いてるみたいな…だって万代くる時はもうちょっと着るものに気を付けてくるからね。

f:id:youkorori:20190504153231j:plain

f:id:youkorori:20190504153238j:plain

 

昨日のライヴで初めて見た。

ケンカ?

しかも若い女の子。

ライヴ終わって父ちゃんとはぁ~楽しかったね♪って振り向いて出口に向かおうとしたら女性2人が今まさに掴みかからんとばかりにキッーーーー!って感じになってて、えっ!何?って思ってたらすかさずそれぞれの連れと思われる男性が2人を抱きかかえて「やめれー」って感じで引き離した。ビックリした。あんな殺気だった人久しぶりにみた。しかも女性。何があったんだろうね、ライヴ中に何かあったのかな?あんな楽しかったのに、あの2人には最悪のライヴだったかな?残念だな。

楽しんだもん勝ちだけど、でも自分だけじゃなくってみんなが楽しめるようにマナーは大事よ。

 

 

bookmeter.com

bookmeter.com