日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

5月3日(金)朱鷺メッセ

 

待ちに待ったマンウィズの地元ワンマン♪

なんも予定のないGWの唯一の予定が今日なのですよ。

 

ライヴといったら物販ね。

現地到着が7:30位だったかな

そしたら既に外まで伸びる長蛇の列。

お~みんな早起きだね~

天気が良くってホントよかったよ

雨率高いからね~☔🐺さんは

物販開始が10:00

もう待つのは慣れっこよ、後ろに並んでるギャルの会話をがっつり聞き耳おばさん。

2人の事は大体分かった。ホントはこっち側じゃなくってジャニ系。今の楽しみは嵐の北海道公演。全身デートコーデ?って格好で おばさんムムム✊でもまぁこんな早い時間から物販並んでどのTシャツ買うか迷ってる位だから許してあげるよ。

今日で🐺の虜になっちゃっいなさい。

 

f:id:youkorori:20190504153332j:plain

f:id:youkorori:20190504153129j:plain
f:id:youkorori:20190504153335j:plain

ざわついたなって思ったら突然真横に現れたタナパイ。

3m先にいるタナパイ💛大好き(*ノωノ)

ただでさえヘタクソ写真なのに心の準備もなにもないままアワアワして撮ったからこんなでき。

 

 

物販は欲しいの全部買えたよ~

この他にはTシャツとロンTとキーホルダーの赤

新潟限定カラーのタオル、とってもいい色。

来週の仙台でも使うよ。

FWAMのハズレステッカーはジョニさん

f:id:youkorori:20190504153053j:plain
f:id:youkorori:20190504153049j:plain



物販終わって『東京田中亭』へ

前に幕張であまりに酷い行列に食べるの諦めたことがあって「ガウチキ」ね、その時はディズニー並みの待ち時間なんて言われる程だった、だから今回も混んでたら並ぶのや~めよって話してて、だって体力は出来るだけ温存しときたいからね、

したら行ってみてビックリ!

待ち時間ゼロ~♪

ガラガラ(笑)

f:id:youkorori:20190504153145j:plain

f:id:youkorori:20190504153133j:plain

バスセンターのカレー味🍛旨い!

全然卑猥じゃないし!ね、タナパイ!

 

 

 

f:id:youkorori:20190504153056j:plain

 

3時に入場列に並ぶ

『ではAブロックから整列はじめまーす!Aの1番の方ー!』

ここでなぜかワーと拍手が起きた。

うん、確かに拍手もんだよね、

Aブロックの1番なんて宝くじ当選と同等の価値あるっしょ

 

今回のブロックは横に長~い、もしかしたら柵とれるかも?

柵は駄目でもいい景色見れそうだなって思ってたら、ヤッターちょっと端っこだけど最前柵~♪

丁度スクリーンの真下くらい。開演までの時間、柵に寄りかかってれば腰と足を休めるわ!ヤッター

もうね正直言うと、大きい会場のスタンディングライヴはキツイお年頃なんだわ、

小さい箱ならまだいいけど、入場待ちの立ちっぱ、更に入場して開演までの立ちっぱは過酷なんだな…。ライヴ始まっちゃえば、動いてれば全然平気なんだけど じっと立ち続けるってしんどい。

あっ入場時のIDチェックちゃんとやってました。

紙チケの人をランダムで、私はスルーだったけどね。

f:id:youkorori:20190504153100j:plain



写真は禁止だからお借りした画像。

最前だったからステージのいい写真撮れそうだったんだけど私そういうのホント嫌いでね、いっぱいいたよ撮ってる人、でもイヤなんだ 規則守んない人大嫌いなの。

私は心に残しとくから大丈夫。

 

最高に楽しかった~

サンちゃんがアリーナからステージに戻るときに私の丁度目の前で前転して、でも上手く起き上がれなくてコテッてこけたのも目撃したし、ジョニさんのワケの分かんないタクシーの運転手さんとのやり取りもクスクス楽しかった。会場まで乗ったタクシーの運転手さんが「今日は凄い人ですね、ジャニーズでもあるんですかね?お兄さん出るの?」って聞かれて「イヤイヤ、スタッフです…。」

ハハハハ、もはや設定にムリが生じてる。

は~楽しい💛

で気になることがあってね、

演出で炎がボオーーーー!ボオーーーー!って何度もあがったんだけどね

あれ、ちょっと離れてる私んとこもスッゴイ熱かったのね、だからステージにいる🐺さん達なんてもっとだと思うのよ。

やめてあげて欲しいわ、切実に。。。

止めてあげようよ、そんな演出なくっても盛り上がるし、ただでさえ暑いのに

それにさ焦げちゃうよ。。。

 

 

 

わたしライヴの度にどんどん好きになる

 来週の仙台、チケット取ってよかった-----!