日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

4月16日(火)弾き語り♪

今日は藤巻亮太さんの弾き語りツアー

 

レミオロメンが好きで昔ライヴにも何度か行ったことがあります。

今回藤巻さんがソロとして

レミオロメンのセルフカバーアルバムを発売、

そのツアーだということで

チケットとりました。

行って良かった~。

ギター1本で1人でステージに立ってました🎸

優しい語り口、優しい歌声 

贅沢な時間を過ごさせてもらっちゃいました。

 

アンコールでふいに後ろから登場した藤巻さん、

そのままフロアーの通路で唄ってくれました。

なんと私の斜め前、手の届く距離!

マイクを通さない生声で最後に唄ってくれた『粉雪』は一生忘れられない素晴らしい想い出

とっ~ても沁みましたよ

f:id:youkorori:20190418060933j:plain

f:id:youkorori:20190418060937j:plain

会場は何度も行ってる新潟LOTS

でもこんな風に椅子の並んでるLOTSは初めてでした。

そう、いつもはオールスタンディング💃

 

 そしていつも感じるライヴハウスにそぐわない感は今回は感じませんでした。

年齢層めっちゃ高かった😊

 

 

 

ライヴ前にやすらぎ提をブラブラ

満開の桜🌸と青空

画像加工してないのにこの色あい

気持ち良かった。夕方だったからちょっと寒かったけどね

 

のんびり桜を眺めるの今年はこれが初めて

f:id:youkorori:20190418061039j:plain
f:id:youkorori:20190418061036j:plain

 

 

 

 

 

 

bookmeter.com

 

bookmeter.com