日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

4月3日(水)当落発表日

今日は先日エントリーしたBUMPのドームツアーの当落発表日

 

毎日仕事頑張ってるし、ご褒美が欲しかった、

ご褒美もらえたらもっともっと頑張れるのに…

 

 

惨敗。。。

 

 

うっ悲しい。

BUMPだもん甘くないだろうとは思っていたよ、でもドームだし1ケ所位当たるんじゃないかな~なんて、やっぱりわたしは甘かった。

こんな時Twitterなんて見ちゃだめだよね、みんな当たってるのにわたしだけハズレてるってさらに悲しくなっちゃうからね。

 

みんなCD何枚買ってるのかな?

うちは今回初めて複数枚買った。

CD3枚買った。

 

1枚は父ちゃんがエントリー  → 惨敗

1枚はわたしがエントリ-   → 惨敗

1枚は娘ちゃんがエントリー  → 1公演 当選☆

 

ありがとう娘ちゃん💛

しかもこの日はわたしの誕生日だよ!

こんなに嬉しい誕生日プレゼントはないよ。ホント有難う。

1ケ所しか行けないって思うか、1ケ所だけだとしても行けるだけ幸せって思うか、考え方次第だよね。

とりあえずダメ元で次もエントリーしました。

駄目でもともとです。