日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

3月28日(木)マスキングテープ

この前ダイソーで見つけたマスキングテープがお気に入り。

春柄春柄🌸

柴犬と桜、う~可愛すぎです~

手帳にペタペタ、ペタペタ

文字だけだと寂しくなりがちな手帳がグッと華やいだ感じになります。

 

 

わたしの手帳は仕事の愚痴満載のストレス発散手帳。だからシールとかマステ使って見た目だけでもいい感じに仕立ててます。内容が黒いからペンはピンクを愛用。絶対会社に忘れちゃいけない手帳です。

 

ほぼ日手帳つかった素晴らし手帳ライフみたいなのをインスタでよく見かけるね、写真プリントしたのを切って貼ったりイラスト描いたり、凄いな~ってみてるけどわたしはさ、シール貼るくらいだな。

f:id:youkorori:20190328023500j:plain

f:id:youkorori:20190328023505j:plain

一緒に買ったこちらのワン子も可愛い💛

 

 

 

 

bookmeter.com