日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

3月23日(土)初ラーメン

 

寒い。。。

今朝起きたら、外が白くなっててビックリでした。

こりゃ寒いわけだ。

3cmくらい積もってたかな、今年は全然降らなくて、なのに3月も半ばを過ぎてから積もるなんてね、どーしたどーしたって感じです。タイヤ交換した人も多いだろうにね、日が差してきたらすぐにとけちゃったけど、出勤とか朝早く出かけなきゃならない人は焦っただろうな。

休みで良かった。

 

お昼に もつ味噌ラーメンを…

 

 

ちょっと前に「最近ラーメン屋さん行ってないな、あれ?もしかして年が明けてから一回も行ってないかも」って気付いたんですね。最後に食べたのいつだっけ?うわぁ全然思いだせないわ。

ひとまずこれが今年のお初ラーメンです。記念すべき一杯目です。一年でどれくらい食べてるんだろう?数えたことないし、気にしたことすらなかったな。今年はカウントしてみる?

 

ニンニクたっぷりで体ポカポカですよ。

 

 

f:id:youkorori:20190324181131j:plain

 

bookmeter.com