日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

3月16日(土)図書館本

 

読む本は99.9%図書館のお世話になってます。

この本

『暇と退屈の倫理学

 

 

 

読み始めてあまり響いてこない本も、もしかしてここから物凄く面白くなるのかもしれないって思うと途中で止められなくて、大体は最後まで読む。あ~最後までいまいちだったな…って思う本も多いけれど。

 

 

 

ごめんなさい。

久しぶりに全部読まずにそっと図書館に返却です。

 

 

 

 

 

この本はGENがインスタのストーリーにあげてた本。

GENが読んでんならわたしも!

って思って借りたけど、ごめんなさい途中離脱…

 

これは買って手元に置いて繰り返し読む哲学書だよね。

図書館で借りてサクッと呼んで理解できる代物じゃなかった。

 

いずれ何かの機会に…。

 

f:id:youkorori:20190316124349j:plain
f:id:youkorori:20190316124214j:plain

f:id:youkorori:20190316124219j:plain