日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

3月7日(木)スペシャ

毎年楽しみにしている

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS

 

今年も観覧希望せっせと応募してたんだけど

はい、当りませんでした。

なので今年もいつも通りテレビで視聴♪

 

 

はぁ~楽しかった。

心と身体にとってもよい4時間、

癒しの時間 こうゆう時間を過ごせるから

毎日頑張れるんだと思うわ。

こんな時つくづく思う

単細胞のおバカさんで良かったと

ホントに最後まで楽しかった。

 

星野源さんの4冠は納得で文句なく終わったんだけど

見どころはもっともっといっぱいいっぱい!

ホルモンのナオちゃんも70歳のナオちゃん母のくだりも面白かったし

スギちゃん改めダイちゃんにも笑わせてもらった(笑)

WANIMAのライヴも良かったし

大人なめんなよのスカパラ&宮本さんも最高💛

シークレットのラッドの登場もやられた感あったし、

 

あ~どこもかしこも スペシャさんありがとうです。

 

 これ観る為に定時退社してきたおばちゃんはわたしの事ですよ~

 

 

 

 

f:id:youkorori:20190308001305j:plain

 

 

 

で、私的には

もちろんフォーリミなわけです♪

ライヴはなくて残念だけど でも

姿見れただけでもOKです。

 

そうね、GENのいう通り

癒着みたいなのはあるかもね(笑)

ヨルジュウ♪欠かさず見てるよ!

 

でもそれも何かのご縁なわけだから、縁は大事にしなきゃですよ。

 

今日の髪型いい感じだよ💛

 

f:id:youkorori:20190307234231j:plain
f:id:youkorori:20190307234223j:plain
f:id:youkorori:20190307234219j:plain
f:id:youkorori:20190307234215j:plain