日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2月22日(金)ありえないわ

 

 

今日の夕方、辞令発表がありました。

わたしは地元採用なので移動はないのだけれど、

今回の異動は『はぁ?』っと驚きを通りこして呆れてしまう内容でした。

 

そして悪態ついて帰ってきてしまいました。

ごめんなさい。

ちょっと抑えられなかった…

 

お母さんが亡くなってお父さんだけが頼りだったのにそのお父さんが失踪、残された子供たち。子どもたちだけでどうすりゃいいの?

 

この設定なら子供たちは協力して暮らしてくかな?中には非行に走る子もいるかもだよね?わたし非行に走るかもな~

 

はぁ~ますます大変になるよ

大ベテランの事務員さんが辞めちゃう、もう有給消化に入っていてほとんど会社にいないんだけど、彼女の持っていた仕事 満足に引き継ぎできてないの…なのにこのタイミングで所長も転勤だなんて。

どうせ転勤だし。って分かっていたから仕事の振替の指示しなかったのかな?

適当に事務員さんたちでやってね~なんて思ってたりするのかな?

もう今で手いっぱいなんですけど…

疑心暗鬼。。。

 

 

あ~、めんどくさいな~