日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2月16日(土)取り換え工事

本日給湯器取り換え工事。

わたしが勤めている会社は住宅資材、建築資材を扱う会社、

取引会社のノーリツさんにお願いして

ここぞとばかりに特値だしてもらっちゃいました。

ありがたいです、随分安く交換できました。

 

 そしてお恥ずかしい話なんだけど、お風呂のお湯を抜くところの排水栓ってボールチェーンでバスタブに繋がってますよね、うちそのボールチェーンが切れてて、何年も切れたままで、何年もそのままなもんだからなんの違和感も感じなくなっちゃってたんです。その鎖が新しくなってました。施工業者さん何も言わずに付けてってくれました。サービス満点じゃないですか!

 

 

bookmeter.com