日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

1月31日(木)シャンペだった!

本日2日目の【Alexandros】です。

 

もしかしてホントに今日が最後かも?って思って前で観ようと。昨日がなんてったってドロスだったもんで、思い残し心残りがないようにはじけようと…はじけ飛んじゃえ!といった具合で。

整理番号681(LOTSのキャパたぶん700)この最悪な整番でも前に行ける術を知っている私。LOTSに何年通ってると思ってんねん。

始まる前に「スミマセーン💦」ってグイグイ行ったりはしない。よくいるでしょ、友達いるからいいでしょみたいな人。あれ好きじゃないんだわ、わたしは取りあえず後ろで待機、で必ずスタッフさんが「まだまだお客さん入りまーす」「一歩づつ前へお願いしまーす」って言うからその時にスススーーと前へ。この前っていうのはステージ右手側ね。こっちが断然空いてる、いつもそう、右側。そして客電落ちたらさらに前へ。グイグイ野蛮に行くのではなく、あくまで華麗に流れに乗ってしなやかにってイメージで。ま、始まっちゃえば基本自由な訳ですよ。この日も大成功。最後に動画もちゃんと撮れる位置で楽しんできました。

 

 

いやぁ~今日はシャンペだったでしょ?

うん、シャンペだったわ♡

間違いなくあの頃のようだったわ(o^―^o)ニコ

 

 

去年のあの猛暑の中、体力造りして良かったよ、最後まで飛び跳ねまくっちゃった♪端っこの方にいたからさ途中離脱の若い子何人も見たし道開けてあげたよ。おばさんパワー炸裂!でも正直いうと最後は倒れるかも?ってヤバいかもって残りの水がぶ飲みしたの。水飲みながら、でもでも、もしもここで倒れてしまっても悔いはないわ~って、イヤ迷惑になるから絶対ダメなんだけどさ、そんな危険な思考におちいる程に最高のライヴだったのですよ。

 

残念だったこともあって、またまた見ちゃったんだよね途中で落とされるダイバーを。ドロスファンはさダイバー迷惑って思ってる子多いんじゃないかね~?


でもまあとにかくヤバいヤバい、めちゃくちゃ楽しい夜だった。これきっと次のツアーも行っちゃうね。シシシ。

 

 

 最後の動画、サトヤスにちゅっ💛宝物だわ

 それとね、2日間とも大嫌いなワタリドリ唄わなかったの。いいぞ~!

 

f:id:youkorori:20190220030551j:plain


昨日のライヴでなかなかなアレンジだったから今日は 『KIDS Tシャツ』着ていったのよ。

この曲だってシャンペ時代の曲だもんね、あの頃ホントに大好きだったな~

MV見て!サトヤス脱いでるしさ なんなんだこのボーカルは!!!

今見ても川上洋平カッコ良い☆

 

 

あるがままに生きるべきなんだ

 

 

 

f:id:youkorori:20190220021306j:plain


[Alexandros] - Kids (MV)

 

 

 

 

そしてわたしはドロス熱復活!

ラブシャ2011とか列伝とかの古い映像見返してニヤニヤ ♪

 

 

 

f:id:youkorori:20190220032415j:plain

『シャンペインは10年後はここにはいないかもしれません。』

MCでこんな発言してた。預言者かっ(笑)ホントに居なくなるなるなんて、君たちは【Champagne】じゃなくなるんだよ~

 

 

 

 

 

 

bookmeter.com