日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

1月30日(水)ドロスだった…

 

 

行ってきました。

【Alexandros】1日目

 

 

 

 

 

ハハハ~前のツアーでドロス卒業宣言したはずなのに、どうしてまたまたチケット取ってるんだ私は(笑)キライキライも好きのうちって事か?チケットとれなかったら諦めようと思ってるのに欲がないときは取れるって不思議だよね。

やっぱりね気になって気になってしょうがないんだよね、ライヴハウスでやってくれてる間は見届けときたいみたいな感じです。

噂でね、今回のツアーは【C】のようだと…♪

ホントか?

何でも川上洋平自らそう言ったとか言わないとか、まあ、うろ覚えの記憶でしかないのだけれどね。でもそれなら嬉しいな~とワクワクしながら出かけました。今回も物販による予定はないので開演ギリギリに。

 

あらぁ~びっくり!聞いてたとおりだわ 私よりお姉さんと思われるご婦人があちらにもこちらにも!とても嬉しいです。

 

肝心のライヴはというと、全然ドロスでしたわ。

そりゃそうだよね~

わたし自身 最近の曲、勉強不足が否めませんからね、、、。

 

喉の調子は問題なさそうでした。MCでちょっと咳払いしただけで「大丈夫?」って

言われてました。

 

 

f:id:youkorori:20190220021300j:plain

 

 

 


bookmeter.com