日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

9月20日(木)音楽誌♪

毎月恒例20日タワレコ

MUSICAと月刊スペシャ

 

今月のMUSICAは嬉しい💛

なんと❣表紙巻頭

04 Limited Sazabys

 

来月アルバム発売するフォーリミ、それに向けての全員インタビューとGENのソロインタビュー。そういえばGENの事そんなに知らないから、半生を語るは読みごたえありました。

尚、インタビュー担当の矢島大地さんはこれをもってMUSICA編集部を退社されるそうです。YONフェスの厳しい記事凄く良かったな~。

 

 

 

f:id:youkorori:20180923151858j:plain

f:id:youkorori:20180923151849j:plain

 

 

そしてディスクレビューでは最近好きなバンドが❣❣❣

嬉しい♪

f:id:youkorori:20180923151855j:plain

f:id:youkorori:20180923151852j:plain




 

 

 

先月のMUSICAを載せ忘れてた事に今気づいた。

 

 

クリープハイプ

アルバム全曲解説と手書き歌詞。

ホントに盛りだくさん☆だって今回のアルバムはここMUSICAだけの独占プロモーションだから。

 

f:id:youkorori:20180923170001j:plain

 

そしてしかっぺが前に言ってた同じアロハシャツ(笑)

しかっぺの順番的にはクリープハイプの取材での小川さんを見てからのフジロックのヨンス。だそうです。

f:id:youkorori:20180923165958j:plain
f:id:youkorori:20180923170039j:plain

f:id:youkorori:20180923151931j:plain