日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

9月17日(月)駐車場

庭の一角を潰して駐車場を造りました。

軽自動車なら縦に2台停められます。

娘ちゃん用の駐車スペース確保の為。

田舎なので車は一人に一台。

わたしが今乗ってるのを娘ちゃんに譲って、わたし用の新車を購入しました。

来月納車予定。

 

 

で、只今 娘ちゃん車の運転特訓中!

免許を取ってから何年も乗ってなかったから感覚忘れちゃってるのね、隣に乗ってるのめちゃくちゃ怖いんだよ~(笑)初心者じゃないけど初心者マーク貼って運転してます。本人も怖がって運転してて、その位の方がきっと大丈夫なんだと思う、慣れてきた方が危ないような気がする。けど、まだまだ一人では運転させられません。

 

 

 

 

f:id:youkorori:20180902180615j:plain

f:id:youkorori:20180902180554j:plain

f:id:youkorori:20180902180535j:plain

f:id:youkorori:20180923151309j:plain