日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

8月7日(火)ライヴ映像

本日フラゲ日♬

チケット取れなかった

さいたまスーパーアリーナ、一応ツアーファイナルのライヴ映像。

 

パスファインダー、ツアー2本目のライヴ映像ですよ。

ひとつのツアーで2本もライヴ映像発売しちゃう訳ですよ。

 

f:id:youkorori:20180814134817j:plain

 

 

 

ついこの前みたいな気がしてたのにもう半年前なのかぁ

今回のツアーは初日の幕張もファイナルのたまアリもチケット取れなかったんだよね。

歌詞変えもMCもあと長すぎる花道も、見どころたくさ~ん♬

 

いうまでもなく、興奮して眠れなくなったよ。

 

 

 

 

 

 

 

どの公演でも言えることだけど、TwitterはじめいろんなSNSとかやってればチケット譲ってもらったりとか出来るのかもしれない。けどね、昭和の人間+人見知りの私にはそうゆうのちょっとニガテ…。まあ取れなかったのはしょうがないよねって大人の対応が出来る年頃なので。あきらめきれないってあがいたり、人を羨んだりしなくなったな~。気持ちが楽。SNSさかんにやってる人の方が執着っていうか、純粋に音楽好きってトコと違う何か…このライヴもこのフェスも行ってる自分ちょっといいでしょ~みたいな、自慢したいが為なの?ってとこあるような気がしてる。