日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

7月16日(月)ブルーインパルス

新潟にブルーがやってきました!

新潟飛行は16年ぶりだそうです✈

 

 

 

【新潟開港150周年】 

らしく、それで今、色んなイベントをやってるのね、その1つです。

 

 

飛行時間より少し前にやすらぎ堤でビール飲みながら待機。

暑いからビールが旨い♬

父ちゃんがビール買ってきてくれた💛

 

 

青空なんだけど雲がモクモク、あ~雲のない真っ青な空だといいのになぁって思ったんだけど以外にも良く見えました☆ラッキーです。

 

 

カッコよかった💛

音も迫力あるし、暑い中見にいって正解だった~。

 

 

 

f:id:youkorori:20180716163335j:plain

f:id:youkorori:20180716163331j:plain

f:id:youkorori:20180716163323j:plain

f:id:youkorori:20180716163307j:plain

 

 

 

 

 

 

ブルーインパルスを観たのはこれが2回目

前に観たのは2016年の7月16日

偶然にも同じ日!

日産スタジアムでのBUMP遠征した日に横浜で観たんだよね~

あの日はこんな天気でした。確か前日はゲリラ豪雨だったような…

 

このグレーの空に比べたら今日は良かったよね。

 

f:id:youkorori:20180716163545j:plain