日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

読メのつぶやきまとめだいっ!

6/5(火)

CDのフラゲ日。🐺さん達はエラい。リリース日のショップ回りは欠かさずにやるし、今回はミステリーツアーなるイベントも…どこで何を?はい、早朝のスカイツリーでのライヴでした。

 

 

6/6(水)

綺麗な紫陽花の画像をよく見かけるようになりましたね、でもうちのはまだまだです。紫陽花はブルーが好きです。

 

 

 

6/8(金)

薔薇をみると子ども達が通っていた幼稚園を思い出すな~

薔薇がいっぱいの幼稚園で園章も薔薇の型だった。

子ども達は覚えてるんだろうか?

蕾もかわいい。

f:id:youkorori:20180617153707j:plain

 

 

 尾崎世界観は面白い文章を書く。

私はとても好きだ。

 


 

6/10(日)

 

今度の知事は大丈夫だろうか

花角さん、はなずみさん、はなみずではない。

 


6/11(月)

 

会社イライラは…

同僚のラン活。

今はランドセル選びをそんな風に言うらしい。

悪いけど私、全く興味ないわけ。なのにここ最近ず~っと聞かされてて、最初はへぇ~なんて聞いてたけど、出社してから退社まで仕事中もず~と…もう限界だった。

彼女の頭の中はカラフルなランドセルでいっぱいで他人がどう思ってるかなんて関係ない訳、誰か彼女に話相手になってくれるAIを与えてやってください。

 

相手の様子を見ながら話すことは大事よ。

 


6/14(木)

 

寒気じゃなくて寒いんだよ。

朝晩寒くてイヤになる!