日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

音楽情報

 

MUSICAの年間定期購読をやめて毎月タワレコで買ってます。

20日配布の月刊スペシャを貰いに行って一緒に買ってます。

 

今月は20日が日曜日、日曜のイオンは激込みだから行きたくないの、だから今日行ってきたんですけど、もうないかもな~って思いながら行ってきた、ラッキー☆まだ残ってました 月刊スペシャ

あれかね、先月から置き場所変えたから気付いてない人多いのかもね~

 

 

 

 

MUSICA、時間かけてちょっとずつ色んな記事を読んでくんだけど、YON FESの記事がガツンときたね。アーティストに媚びる様な よいしょ満載の記事とか、ライヴ行った人なら誰でも書けそうなライヴ実況中継オンリーな記事は読んでてあきちゃう。

今回の矢島さんは良かった。単刀直入にズバリのダメ出し。音楽を愛しているからフォーリミに期待してるからこその素晴らしいテキストだった。

 

 

f:id:youkorori:20180524071345j:plain

 

 

 

5/13

5/18

5/19

 5/21