日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

言葉にならないマスタープランでぇ♪

 

ツタロックフェス2018 - TSUTAYA [T-SITE]

f:id:youkorori:20180519122702j:plain

 

 

3月にあったツタロック、BSスカパーでやってたの録画して観た。

トップバッターがフォーリミでなんと4曲も放送してくれた。嬉しいけどさこのペースで全アーティスト放送したら時間的に…あれだよね…

って思ってたら やっぱりそうだった。1曲しか放送されないバンドもあったし、あれ?yonige映んなかった?ときどき早送りしたから、もし見逃してたらゴメンなさいだわ。

 

でね、久しぶりにドロス観たんだ。

やっぱりさ、なんていうかさ、悔しいけどさ

川上洋平はカッコいいね~👍

放送したのは AdventureとKick&Spinの2曲。

どっちの曲も わたし的にまだ好きだった頃の気持ち離れる前の曲でね、まだ一緒に唄えたりしてちょっと気持ち上がったわ♪

Kick&Spinなんて【Champagne】時代の曲だしね~大好きだったよね~💓