日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

がんばれー❣

9連休という大型連休で娘ちゃんが帰ってきてたんだけど、今日川崎へ戻って行きました。

せっかく帰ってきたのに割と毎日毎晩出掛けててあんまり一緒にいれなかったんだけど、新潟にいるといないじゃ全然違うんだよね。

 

また寂しくなるなぁ~。

 

ちょっと痩せて帰ってきた娘ちゃん、あと2ケ月、研修頑張ってね~。

 

 

 

息子君は今日福岡へ

オタク的な趣味活動?

好きなことがあって良かった、これがないと完全にヒキコモリだと思うんだよね。

ドンドン出掛けていけ~❣

 

 

 

娘ちゃんからの東京みやげ。

ドライフリット

これも美味しかったけど

黒トリュフソルト味も最高でした。ビールとよくあう❣

 

東京には美味しいのがいっぱいだね。

 

f:id:youkorori:20180505114019j:plain