日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

4月7日(土)引っ越し

 

娘ちゃんが研修先の川崎へ引っ越しです。

会社が用意してくれた家具付きレオパレス

娘ちゃんは新幹線で、私と父ちゃんは車に荷物積んで現地集合❣

 

 

途中のサービスエリアのお花。

 

 

f:id:youkorori:20180412212609j:plain

 

 

乗る予定だった電車が人身事故で遅延なんてこともあって予定より遅くなったけど

なんとか落ち合ってアパートにたどり着きました。

 

お昼に北京というお店へ。

写真はないんだけど

チャーハンも水餃子も美味しかったです。

f:id:youkorori:20180412212620j:plain
f:id:youkorori:20180412212614j:plain

 

 

生活に足りないものを買いにいったり夜ご飯を食べに2駅隣の街まで行ったりして感じたのは住みやすそうな街だな~ってこと。

 

最寄り駅の前は坂道になってて道の両脇には桜の木がドーンと、もうちょっと早い時期だったらそれはそれは素晴らしい風景だったんだろうなって容易く想像できる街並み。

 

朝のラッシュは大変かもしれないけど、娘ちゃん帰りたくないって言いださないか若干心配でもあるのです。。。

 

 

bookmeter.com