日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

3月10日(土)ランチ

 

この春から社会人となる娘ちゃんと入社用のスーツを買いに行ってきました。

季節柄、入学用とか入社用のスーツを買い求める親子でどこも混んでましたね。

「入学用ですか?」

なんて店員さんに声を掛けられちゃう、どちらかと言えば童顔な娘ちゃん、社会人として4月から頑張ってこ~ね。

 

 

 

何軒かはしごしてようやく買い物が終わった時にはお昼を過ぎてて、2人でランチ。

 

お得な2人用セットを頼んだんだけど 物凄い量でお腹パンパン❣

写真はないけど これに大盛サラダと珈琲付。

2人とも最後は無言になっちゃう位でした~。

 

デザートプレートが可愛かった💛

 

f:id:youkorori:20180324121143j:plain
f:id:youkorori:20180324121147j:plain
f:id:youkorori:20180324121151j:plain
f:id:youkorori:20180324121243j:plain

 

 

 

 

bookmeter.com