日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2月21日(水)さよなら~

 

 

営業社員君が会社を辞めました。

30歳くらいなのかな?

きっと色々色々あったんだろうな…

仲良くなる前にさよならだから彼に何が起きたのかはわからないんだけど、仕事内容がムリだったのかもしれないし、他の理由かもしれないけど、、、

 

 

業務内容が自分に合わないってあると思うよ、けど会社には他にも色んな業務がある訳で、その部署が性格的に向いてないんであれば配置転換とかしてもらえばいいだけ、それよりなにより仕事仲間に恵まれさえすれば何とか続けられるんじゃないかなって思ってるの。前辞めた子もそうだったけど、見てるこっちが辛くなる場面が多々。。。それ位で辞めたくなるようなヤツはさっさと辞めちゃえ?いやいやそんな事ないよね?せっかくご縁があって同じ会社で働く仲間なのにね。人間関係って難しい。一人欠員がでればその分忙しくなるじゃん、誰がカバーするん?って仲良しパートさんと話してるの。社外の友達に話しても伝わりずらい感じもちゃんと伝わってこんな風に愚痴れる彼女の存在は大事💛

 

 

新しい土地で良い出会いがありますように… 

ハンカチありがとね。

 

 

 

 

 

bookmeter.com