日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2月20日(火)フリペ

今月のフリーペーパー。

2か月続けて貰いそびれてしまったスペシャのフリーペーパー、今月は忘れずもらってきたよ(o^―^o)ニコやれやれ~

 

ついでに列伝のフライヤーも、何かしらのライヴへ行けばもらえるんだけど、なんせライヴの予定がまったくないもんで…(笑)

歴代の列伝フライヤーもきっと持ってるはずよ。探せば出てくるはずきっと♪

 

4組中2組は売れて2組は消えるって椎木が言ってた列伝ツアー♬

毎年どのバンドが選ばれるんだろって楽しみだったんだけどな…

どのバンドも若すぎて、ついてけてないわぁ~ハハハ

 

良く聴いてるのはSaucy Dog

『いつか』は良い曲と思うんだ。

 

 


Saucy Dog / いつか(Official Music Video)

 

 

f:id:youkorori:20180221193946j:plain